【キンスレ】ギルドによって人数は違うからランダムで対戦相手を選べなくしてくると予想した

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560691502/

507: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 17:22:07 ID: KfGE2GDT0.net
ギルドpvpは選抜チームではなくて個人で設定するのか
初心者とかはあえて防御チームを設定しない方がギルドとしては有利になったりしそうだな
ギスギスしてほしくはないんだが
509: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 17:25:50 ID: 6PfJ4l2MD.net
ヘル3周の収入を考えると今もぼっちギルドなんて終わってるだろ
逆に今の格差が気になってないならこれも別にどうでもいい
510: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 17:26:27 ID: nV0XQ4Fia.net
派遣戦闘ってフェアリーシステムの名残なのか別物なのか
513: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 17:44:28 ID: yMSDxXEGa.net
>>507
攻撃と防御が同数だからそれは不戦敗と同義になるよ
多分各防衛に一度だけしか攻められない、じゃないと弱いところ連打になるからね
514: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 17:47:26 ID: AvGmlrBl0.net
凸チケは売らないのけ?
515: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 17:49:41 ID: ZCCR8YwX0.net
1〜3凸がランダムで出る凸ガチャちけ
517: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 18:01:18 ID: SDp0Slmqd.net
放置システムより魔王軍は確定一個にしてくれ
ただでさえ武器とかいらんのにそもそも落ちない
523: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 18:22:30 ID: 8IkUr6Lk0.net
派遣でも装備データ鯖側で保存するんだろ?
大丈夫かね
525: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 18:25:42 ID: KfGE2GDT0.net
>>513
ギルドによって人数は違うからランダムで対戦相手を選べなくしてくると予想した
そうなると強い人のみ設定した方が防衛でスコアを稼げるなら有利かもと思った
ただ負けてもスコアが入ったりして参加を促すようにしてくれるかもしれない
530: 名無しですよ、名無し!2019/06/18(火) 18:39:02 ID: yMSDxXEGa.net
>>525
リトルノア(サ終)では同数であることは絶対で参加表明しててもあぶれて参加できなかったり不参加でも駆り出されることが稀にあった
そのかわり誰がどこ攻めるかは選べて、相談要素だった
組まないというネガティブな方法が有利になることはあんまりしてこないんじゃないかなと思うが、わからんね
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